ヒロアサトキフカ

ゲーム大好き広く浅く時には深くな夏犬なむさんの趣味ブログ。ゲームプレイ日記や日々の日記、あと楽しかった諸々紹介したり。お気軽に覗いていってくれよな。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケ森】スマホ版どうぶつの森配信開始!チュートリアルまでプレイした感想

ついに!スマホ版どうぶつの森ことポケットキャンプが配信されましたね〜!! 事前のリリース情報では11/22配信予定となっていましたが、本日11/21日にiOS、Andoroidと順に配信になりました。 このアプリは任天堂の人気ゲームどうぶつの森のスマホ版で、基本…

【FF15】オンライン拡張パック戦友 早速プレイして大いにネタバレ

11月15日!そう〜戦友の配信日でした〜! オンラインで遊べる拡張パックです。今のところ10時間くらいプレイしてみたので感想です。 検索で引っかかりやすいみたいでたくさんの人に読んでもらえてるので少し内容整理しました。(11/18更新) この追加コン…

とあるアンソロに寄稿して感想を頂いちゃった話

同人再開にあたって、今がチャンスとばかりに色々な公募アンソロに参加させていただいております。 主に今年の冬コミ発行と、来年2月のスクエニオンリー発行のものなんですが、個人誌も出したくてけっこうスケジュールカツカツのすけ。焦りマクリスティ…。 …

アナザーエデン WEBオンリーイベント【夢の先を見る者たち】開催決定

完全ソロプレイでできる本格RPGアプリ、アナザーエデン。モチのロン大好きで、プレイしております。 諸々の事情で無課金ですので気になるキャラクターがなかなか来てくれなくて歯がゆい思いもしていたり…(ノノルドのことだよ!!!書はもうあるよ!!!) …

【ロストスフィア】いけにえと雪のセツナがパワーアップ?ロストスフィアをプレイ始めました!

「ロスト」した人や街を「記憶」で取り戻す …… 発売前からとても楽しみにしていたロストスフィア! ネタバレありで感想とプレイ日記をたまにつけようかと思います。 ただ、いきなり何なんですが… ドラクエ11のあとにやるゲームじゃない… なんといいますか、…