ヒロアサトキフカ

ゲーム大好き広く浅く時には深くな夏犬なむさんの趣味ブログ。ゲームプレイ日記や日々の日記、あと楽しかった諸々紹介したり。お気軽に覗いていってくれよな。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のまとめ

すっかり8月も最後の日になってしまい時が経つのは早いなぁとつくづく感じてしまいます。 そんなこんなで8月をおさらい。 ゲーム編 今年はゲーム豊作すぎて追いつきません(うれしい悲鳴) 7月末に買ったスプラ2とドラクエ11をせっせとプレイ中。 スプラトゥ…

HUIONの液タブを買ったのです

お絵描き頑張ろうとまた教本を買ってしまった。 買うだけで満足マンなのでちゃんと活かしたい。 こちらは人体のデッサン技法と言う本。 ルーミス先生と2強のように語られるけど実践的なのはこちら。 ルーミス持ってるけどうまく使えないし文章多すぎだし…。…

ドラクエダブルパックの破損その後

7/29発売「DQXI ダブルパック 勇者のつるぎボックス」の一部が輸送時に破損する場合があることが判明いたしました。お客様にはご迷惑をおかけすることとなり深くお詫びいたします。良品への交換を致しますので詳細ページをご確認ください。 https://t.co/Viq…

最近のゲーム状況

スプラトゥーン2 とドラゴンクエスト11を買いまして、どちらも面白すぎてプレイ日記どころじゃない!! 積みゲー消化どころかどんどん出るの買っちゃう でも全部楽しいです… このブログ、そろそろ細かい日記やめてゲーム中心のただの個人ブログのほうが楽じ…