ヒロアサトキフカ

ゲーム大好き広く浅く時には深くな夏犬なむさんの趣味ブログ。ゲームプレイ日記や日々の日記、あと楽しかった諸々紹介したり。お気軽に覗いていってくれよな。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアでちょろっとバックパッカーをした話

20歳のころの話。 冒頭だけかつて漫画にしていたこれ 続きもレポ漫画にしたいなあと思いつつしたいこと山盛り盛りでいっこうに着手できないので私の場合を中心にバックパッカーのことブログで書いてみたいと思う。 バックパッカーとは Youは何しに海外へ? …

ブログのアクセスが突然途絶えた話 原因と解決法

いやちょっと結構本気で焦る事態が起こったので覚書。 画像を見ていただきたいのですがなんとすっぽりとアクセスの抜けている部分がある。 その間6日間。 え、何これなんでー??!! と慌てふためいたしだいであります…。 そんなに大した原因じゃないので…

君はシムピープルの二次創作遊びを知っているか

元号も変わりましたし唐突に平成の世を生きたオタクの遊びについて書いてみる。 EA社のかの有名な人生シミュレーションゲーム、シムピープル。ご存知の方も多いでしょうかどうでしょうか。 シムズなんて名前でアプリやDSやらなんやかんや色々なハードで出た…