ヒロアサトキフカ

ゲーム大好き広く浅く時には深くな夏犬なむさんの趣味ブログ。ゲームプレイ日記や日々の日記、あと楽しかった諸々紹介したり。お気軽に覗いていってくれよな。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロワンドライバーを買った

ゼロワンはじまりますね いや〜〜〜 仮面ライダーのベルトを発売日に買うというのはこれまた激戦なわけですね… 明日、9月1日よりスタートする仮面ライダーゼロワン。 放送開始に先立って本日8月31日は変身ベルトである飛電ゼロワンドライバーの発売日でした…

【REI-JIN-G-LU-P】※大いにネタバレ!レイジングループを小説から入ってアプリ版をプレイし小説4巻相当まで進んだ話

レイジングループを小説から入って4巻まで読んだ感想(ネタバレたぶんなし) - ヒロアサトキフカ こちらの記事ですこし書いた通りレイジングループを小説から入ってどハマりしてしまいました。 ゲーム版もやってみたくなりアプリで始めていたのですがメイン…

人生初の親知らずを抜いてきた話 1本目

右奥の上下にいつからなのか親知らずが生えてきており、非常に食べ物が挟まりやすく邪魔だったり時々腫れたりしておりました。 少し前に前歯が折れて(ザンキゼロしながら食事をしていて突然現れたクリーチャに驚いて箸を噛み砕き前歯損傷)治療したのち親知…

【REI-JIN-G-LU-P】レイジングループを小説から入って4巻まで読んだ感想(ネタバレたぶんなし)

スマホを始めいくつかのハードで発売されているADVゲーム、レイジングループ。 人狼ベースのループ物テキストな傑作とのことでぜひやってみよう!と思ったところ、小説版が出始めているということで2019年7月時点で発売されている4巻までを一気に購入しまし…