ヒロアサトキフカ

ゲーム大好き広く浅く時には深くな夏犬なむさんの趣味ブログ。ゲームプレイ日記や日々の日記、あと楽しかった諸々紹介したり。お気軽に覗いていってくれよな。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゼルダの伝説夢をみる島】1 switch版始めました!村をうろうろ、テールのほらあなまで

と、いうわけでswitch版の夢をみる島を始めました! パッケージ開いた瞬間 あ〜〜〜〜リンク漂流してるゥ〜〜〜〜!!! 最高か〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎ と叫んだ。ええ、叫んださ。(心の中で) オープニングのアニメが最高ですね、、、 このタイプのリンクもめちゃ…

夢をみる島

諸事情により買うつもりもなかった夢をみる島switchリメイク版… 思いもよらずプレゼントしてもらってしもうた… ので、本日よりプレイしますよ!!! 買えると思っていなかったので欲しくならないように事前情報などはあまり入れていません。 夢をみる島はGB…

朝顔がジャングルになっているである

?? 朝顔っていうと支柱に1本くるくると巻きついて伸びていくイメージであった私。 5本ワンセットの支柱が2セット隠れている。 私の想定では各支柱の根元から1本ずつ育って伸びて花を咲かせると思っていた。 なん。。。。。 この蕾の数なに。。。。 朝顔の…

スポーツクラブジョイフィットを退会した話

運動はしてますか!大事ですよね〜でもね〜自由になる時間ってなかなか無くてね〜!!! 以前はすこーし時間作れてたのでジム通いしてたのですがここへ来てまた家から出る時間を作るのが無理ーーーみたいになってしまったので自宅筋トレに切り替えざるを得な…