ヒロアサトキフカ

ゲーム大好き広く浅く時には深くな夏犬なむさんの趣味ブログ。ゲームプレイ日記や日々の日記、あと楽しかった諸々紹介したり。お気軽に覗いていってくれよな。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン剣盾】ポケモンソードを始めました

注 この記事はソード発売時の日記です。書きおわらずにいましたが下書きからそのままサルベージしました。 色んなゲームをかじっては止まりかじっては止まり、順調に積みゲーを増やしております。一つずつやればいいのにどんどんほしいゲームやりたいゲーム…

【鬼滅の刃】鬼滅の刃ヒノカミ血風譚プレイ日記 その2 第一章【PS5】

というわけで序章に続きまして第一章! ソロモードの第一章は藤襲山での最終選別! 藤の花が綺麗~~~!! 狂い咲いております~~~~!!! PS5なのもあって? き、きれい… 藤襲山につくとほかの隊士候補生たちが。 善逸や玄弥、カナヲもちゃんといる…!…

【鬼滅の刃】鬼滅の刃ヒノカミ血風譚プレイ日記 その1  序章まで【PS5】

はい!と言うわけでして鬼滅の刃ヒノカミ血風譚が本日10月14日に発売されましたよ〜! アニメイト特典目当てで予約してゲットです! PS5を買ったもののやるゲームがなくまだ触っていなかったのですが晴れて活用することができるようになりましたァー! 序章…

【Fate】まだ間に合う!あべまで7週連続Fateシリーズ無料放送だ〜!布教のためにシリーズ解説してみた!【Abema】

━━ 解禁 ━━━━━━━━10/10(日)から7週連続❗️毎週『Fate』シリーズ一挙━━━━━━━━━━━━━✅1~3週目『TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」』✅4~6週目『Fate/Zero』✅7週目『衛宮さんちの今日のごはん』お楽しみに!#fate_sn_anime #衛宮ごはん— ABEMA…

【崩壊】崩壊シリーズ最新作!崩壊:スターレイルクローズドテスト実施!【miHoYo】

原神大好き〜とか言ってたら崩壊シリーズの新作テストですって! 崩壊シリーズと言えば原神キャラとコラボした崩壊3rdが有名ですわね。でもやったことないんだなこれが…。 崩壊:スターレイル始発テスト! クローズドテスト詳細 応募してみました 対応プラッ…

久しぶりのブログ…

ブログというものをすっかり放置して早2年?え?2年? 何かを書く時間も無く、まとめる時間なんてもっと無い。そんな時間を過ごしていたもののやっぱりアウトプットって大事じゃないですか。アウトプットしないとどんどん馬鹿になるなって実感してしまった…