ヒロアサトキフカ

ゲーム大好き広く浅く時には深くな夏犬なむさんの趣味ブログ。ゲームプレイ日記や日々の日記、あと楽しかった諸々紹介したり。お気軽に覗いていってくれよな。

Switchが欲しい!買えない!ということでビックカメラでネット販売にチャレンジしてみた

Nintendo Switch買えないですねー!

どこも即完売... ゼルダの評判の良さに欲しくて探しているのですがまだ手に入りません。 予約すればよかったなあ。

ビックカメラのウェブサイトで販売!

3月27日。

 

ビックカメラのウェブサイトにて販売との情報が!

どうやら先着順のようです。 (前日は店舗にて抽選販売...乳幼児がいるので断念TT) 平日の朝9時からということで育休中の私には分がある!

 

・・・と思ったら春休み!

 

ライバルは多そうですがとにかくチャレンジするぞー!

朝8:30PC前スタンバイ

PCとスマホの二刀流で構えます。 右側サイドバーにスイッチ販売ページが!どきどき...

そして9時!

つながらない! つながらないぞ〜〜〜〜〜!! 何回入り直してもこの画面。

 

予想はしていましたがなかなかつらい。

年末にビックカメラの福袋でBDレコーダーを狙っていた時もまったく繋がる気配がなかったのでこれは経験済み。

 

しかしその時は最終的には繋がって購入できたので期待は持ち続けます。

 

と、その時息子氏起きるTT PCの前に貼り付けなくなりここからはスマホでの対応。

スマホも相変わらずつながらないつながらない。

9:15

んんんんんん!!!!

グレーが先に完売御礼(汗 赤青を狙っていたとはいえ焦りの色が。

9:19ついに…!!

          完売

 

 全て完売....。

 

力及ばず。

 

まったくつながらないままにスイッチ争奪戦は終わりました。

 

次のチャンスを待とうと思いますTT  

スプラ2までには買えるかなー!?

 

でもその前にゼルダクリアしたかったんだけど厳しいかな〜!