ヒロアサトキフカ

ゲーム大好き広く浅く時には深くな夏犬なむさんの趣味ブログ。ゲームプレイ日記や日々の日記、あと楽しかった諸々紹介したり。お気軽に覗いていってくれよな。

【FEヒーローズ】新英雄召喚 共鳴の世界5連召喚引いてみた

f:id:kelmor00:20170421121120p:plain

新英雄召喚 共鳴の世界5連

エコーズも買ったことですし、エコーズキャラのでるガチャ引いてみることにいたしました。

最近あんまりできてなかったんですが、石は40個溜まっていたので5連行きます。

 

といっても全員分スクショ撮れてないというていたらく。

まだブログやるの意識してなかったんで勘弁してくだせえ...。

 

あ、プレイヤー名は手が滑って「や」になってますが直し方がわからずそのままです。

 

ここからは文字で実況しますが、

出てきた属性は

赤が2

緑が1

青が2

今回のピックアップには関係ないのですが、ずっと狙ってるタクミは今回も出ないようです!!!

ぐぬぬぬ。

うちの人タクミとアクアの星5が揃っているそうでタクミが1ターンに2回動けるぜーと自慢されました。

ぐぬぬぬ。

 

ではまずは赤をぽち。

f:id:kelmor00:20170421122139p:plain

ジャジャーン

サーリャです。。

星5が欲しい。悪くないけど星5が欲しいよねえ。

(ガチャ画面スクショしてないのでキャラプロフで代用)

 

おつぎは青をぽち

f:id:kelmor00:20170421122415p:plain

お、おわわあああ今回のピックアップ!!!!!

高飛車お嬢様クレアが出たあ!!

(但し、Pナイト飽和状態)

 

「幸先が良いな?」という気持ちと「もういいのは出ないかもな...」という相反する気持ちを抱きながらつぎに行きます。

 

今度は緑ポチー

f:id:kelmor00:20170421122656p:plain

小野Dきたー(4人目)

星4のフレデリクは育てているのですが星3がきてくれてもなあ。

 

そしてもう一つの赤ぽち

f:id:kelmor00:20170421122803p:plain

また星4です!

基本的に引きは良い感じするけど使うかどうかは別!!

そういえばヒーローズで重騎士使ったことないです。

 

さてあとは最後の青いくぞーー

f:id:kelmor00:20170421122415p:plain

んんんんんんんんんんん

(Pナイト飽和状態)

 

 

結果

f:id:kelmor00:20170421121413p:plain

 

ちなみに今のパーティと手持ちの一部

f:id:kelmor00:20170421122339p:plain

なんともいえないんですう。

まだまだレベル低くてクリアしていないシナリオがたくさんありまして、

このあとそのへんに手を出したらまた石が40個溜まったのでもう一回引くか悩み中。

 

ルカさんが欲しいんだよな〜〜


ゲームプレイ日記ランキングへ