ヒロアサトキフカ

ゲーム大好き広く浅く時には深くな夏犬なむさんの趣味ブログ。ゲームプレイ日記や日々の日記、あと楽しかった諸々紹介したり。お気軽に覗いていってくれよな。

【FEヒーローズ】新英雄召喚 共鳴の儀式〜ボーイ欲しさに引いてみた

f:id:kelmor00:20170519102804p:image

FEヒーローズのピックアップにエコーズのセリカ編初期メンバーが来ていましたね!!

この子達みんな好きなんですがやっぱり狙うはボーイ(ただの好み)ということで5連引いてみました!

 

レッツトライ

 

配られた石、悪く無い

f:id:kelmor00:20170519102945p:image

本命ボーイは緑なので最後に引きますよー!

因みにピックアップの4人は以下の色。

f:id:kelmor00:20170519103135p:image

現在☆5ピックアップと☆5の排出率は3.25%です。

 

まずは左下の赤

 f:id:kelmor00:20170519103258p:image

ジジャーン…こっちのチキはもってるーというかよく出る…しかも☆3なので出番はないかな…。

 

つぎは左上の無色

f:id:kelmor00:20170519103423p:image

う、うーん。

わざわざ使わないかなぁ。

 

もうひとつの赤行きます

f:id:kelmor00:20170519103513p:image

はいはい、どうもね。

 

青いくぜー

f:id:kelmor00:20170519103600p:image

もー何回目???

 

ラスト緑!!!

まあ本命はボーイなわけで!

途中で☆5出ちゃうともう出なさそうですからね!

ここまでは予定調和ですよ。

ということで最後の緑を………

 

 

f:id:kelmor00:20170519103752p:image

ドン

 

まあ、ほしいキャラって出ないもんでしょ…。

今回の結果

f:id:kelmor00:20170519104341p:image

3.25%になっても☆5は1人も出なかった〜。

個人的には3%の時の方が出てるんですが!

 

この前の蒼炎のガチャもセネリオ目当てに回したものの出てくれず。そしてアイクも欲しい…。

お気づきでしょうが少年魔道士が好きなのです。

 

 

 

 

また石をためて頑張りたいと思います_(:3 」∠)_ 

 


ゲームプレイ日記ランキングへ