ヒロアサトキフカ

ゲーム大好き広く浅く時には深くな夏犬なむさんの趣味ブログ。ゲームプレイ日記や日々の日記、あと楽しかった諸々紹介したり。お気軽に覗いていってくれよな。

【ゼルダの伝説BotW】18 潜入!男子禁制の街! あっこれが噂の女装リンク…!

 さてやっと砂漠のど真ん中にあるゲルドの街を目指します。

暑いので薬をーと思ったら砂漠の夜は寒かった…。温度差が激しいところもリアルでいいですね。

ちょっと砂に足を取られつつで移動が遅い?たぶん

 

ところで最初ゴロンの装備にしてみたもののダメなんですね。熱いと暑いは違うのか…。

 

潜入!男子禁制の街!

f:id:kelmor00:20170615091859j:image

ゲルドの街の外に街に入りたくてしょうがないおじさんが。しかしゲルドの街は男子禁制。女性、ならぬヴァーイしかしかはいれません。

しかしながら1人だけ潜入出来た男性、いやヴォーイがいるらしい。まずはその人を探すことに。カラカラバザールにいるらしい。

 

 f:id:kelmor00:20170615091914j:image

ちなみに入ろうとしたら全力で止められました。

これは命に関わる勢い。

 

ヴォーイなのに街に入れる、その心は

 

カラカラバザールに戻りそれらしい人がいないか聞き込みをします。

どうもよろず屋に見慣れないハイリア人の「お姉さん」がいるらしい。中をさがしても気だるいゲルドのお姉さんたち。どうも屋上に上がれるようなので屋上に上がると...なんかいた。

f:id:kelmor00:20170615091933j:image

ゴツい。明らかにゴツい。

ゲルド族からしたらこのくらいの体格の女性がいても不思議じゃないんでしょうけどハイリア人基準だとこれはゴツい。

つまりは女装家から手ほどきを受けろと言うわけですね。

フルセット600ルピー。持ってたので買います。

 

これが噂の。。。

f:id:kelmor00:20170615091945j:image

下からカメラがパンします。

ヘソ出しルック...

 

からの

 

 

 f:id:kelmor00:20170615092000j:image

露出度高め〜〜〜

(うちの子は横で見ていて「リンクが裸になっちゃった!」と言います)

 

 

 

f:id:kelmor00:20170615092021j:image

イヤ〜〜〜〜ン

 

 f:id:kelmor00:20170615092030j:image

噂の女装リンクーー!

体型がしっかりヴォーイだけどなーー!

何まんざらでも無い感じになってるんだ!!!

 

リンクが女装するとは聞いてたんですがどんな姿かはここで初めて知りました。もっと女っぽいというか、DQ4のミネアみたいな感じを想像してました。なんとなく。

 

なかなか似合うじゃ無いなんて思っていたその時

 

f:id:kelmor00:20170615092051j:image

風のいたずら…ヴィヴィアン…にい…さん…

お髭が濃いめでご立派なご尊顔。。。

 

ゲルドの街再来

 

さて気を取り直して女装してゲルドの街へ。

やはりゲルド族からしたらこのくらいの体格は違和感がないようで小さなヴァーイが頑張って旅をしているように見えたようです。

リンクはもともと小柄設定だし、今作はリンゴ9個分の体重みたいですしね!!りんご9個だからリン9だとかなんとか。

 

そんでもってゲルドの街に到着して入口を無事突破。

f:id:kelmor00:20170615092106j:image

無事ヴァーイとして街に受け入れられました。

そしてこの服は暑さ対策も兼ねていて防御力は無いですが砂漠では役にたつぞ。

 

おまけ

f:id:kelmor00:20170615092117j:image

パウダさんを連れてきたことによりイチカラ村に服屋ができました。

暑さ対策装備のヴォーイ版。

お金がないのですがいつか欲しい。

 

そして次は物流を整えたいということでリト族を探してきてほしいそうです。リト族もまだ出会ってないんですよね〜行ったら探そう。

 


ゲームプレイ日記ランキングへ

ブロトピ:ブログ更新しました。