ヒロアサトキフカ

ゲーム大好き広く浅く時には深くな夏犬なむさんの趣味ブログ。ゲームプレイ日記や日々の日記、あと楽しかった諸々紹介したり。お気軽に覗いていってくれよな。

久しぶりのブログ…

ブログというものをすっかり放置して早2年?え?2年?

何かを書く時間も無く、まとめる時間なんてもっと無い。そんな時間を過ごしていたもののやっぱりアウトプットって大事じゃないですか。アウトプットしないとどんどん馬鹿になるなって実感してしまったのでちょいちょい再開したいです。

 

ゲームといえば最近はずっと原神。原神大好き。

f:id:kelmor00:20211008225756p:plain

原神たのしい

 

今までゲームのこととか買ったものとか日記とかいろいろ書いていたので、また雑多に書いていきたいと思います。

ブレワイの時くらい見てもらえると良いのだけどなあ。

 

原神は攻略できるほど熟練でもないので…冒険ランク56のにわかなので…まあでもそれなりにリリースからほぼ毎日プレイしてますので割とプレイ時間だけなら上位プレイヤーに近いとこいるんじゃないのかなとか思ってみたり。

 

難しい話はわかりませんが、原神のスクショなんか載せつつ気ままに記事にしたりしてみたいです。推し国は璃月です。煙緋が好きです。

 

あと今プログラミングの勉強を再開したので(何度目かの挫折…から立ち上がるぞ)その中での気づきとか。WordPressでやれ??

イラストを描きたいのが一番なんだけどやっぱりイラストはまだ駄目だ。

落ち着いて描けない。落ち着いて描けるまで保留…😢

 

まあ、そんなところで…。