ヒロアサトキフカ

ゲーム大好き広く浅く時には深くな夏犬なむさんの趣味ブログ。ゲームプレイ日記や日々の日記、あと楽しかった諸々紹介したり。お気軽に覗いていってくれよな。

ドラクエダブルパックの破損その後

ドラクエ11Wパックの箱が損傷していた件について、公式からも発表がありました。

 

やはり作り的に輸送中に損傷する可能性があったということで、より強度を高めた箱と交換になるそうです。

 

申し込んでみた

 

もちろん早速申し込んでみました。

届いたのは空の段ボール…というか、手持ちの箱をこれに入れて送ってね、という送り状付きの箱でした。

私の場合即問い合わせて購入翌日にスクエニのサポートに贈っているのですが、ちょっと配送に問題があって元の箱がまだ手元に戻ってきていません(^^;;

美品と交換になっているはずなんですが、おそらく強化版ではない新品が届くのだと思います。

それではやっぱり同じことが起きかねないですし、せっかく交換してくれるというなら交換してもらおうと思うので、元の箱が届いたら交換で申し込んだ際に届いた箱に入れて送りたいと思います!

 

強化版までの道のりは遠い…

 

対象はWパック購入者全員!

この交換騒ぎですが、問い合わせていない方でも強化版にしてもらうことができます。

公式サイトに申し込みフォームがあるのでそちらを参照のこと。

せっかくだからちょっとでも折れや破れが気になる方は申し込んでみたほうがスッキリするのではないでしょうか〜〜!

 

 

そしてプレイ状況ですが、ただいまようやく全員が仲間になったところ。

Twitterでちょろちょろやんわりネタバレ見てしまって凹み気味なんですが、ストーリーすごく気になるので張り切って進めていきたいと思います〜😇✨