ヒロアサトキフカ

ゲーム大好き広く浅く時には深くな夏犬なむさんの趣味ブログ。ゲームプレイ日記や日々の日記、あと楽しかった諸々紹介したり。お気軽に覗いていってくれよな。

ご無沙汰しております

しばらくブログ書けずにいましたが生きてます…!

愛用のMacbookProが7年くらいたってさすがにガタがきたようでなかなか思うように動かなくなってしまったのでこの度PCを新調しました!

マックちゃんとにかく重くて重くてクリスタやツイッターで文字を打とうとすると1文字打つのに30秒くらいかかっちゃう…ので、さすがにこれはもう無理ってことで『クリスタ推奨PC』なるお絵かきマシンを購入しました!

ノート型で15万><;

 

というのもついつい夜中のテンションで中身盛ってしまって…っていうところなんですよね。

core i7 第8世代!メモリ32GB!SSD!

た、宝の持ち腐れ……いや、元を取りますよ!

 

元を取るというのはですね、お絵かきマシンなのでお絵かきで取り戻したいなと。

絵でお金もらえるようになりたいなと。

仕事としてお絵描き出来たらもっと絵がうまくなるんじゃないかと。

そういうわけでして!

 

あんまり個性とかないわけなんですがちょこちょこと活動し始めたのでPC購入を「経費です!!」って言えるようにしたいです。

そしてブログも気軽に書いていきたいです。

 

よしなに